ソラマメブログ
記事の作成

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
アクセスカウンタ

2007年10月09日

SLの夜空

SLの夜空

・・・ふと見上げると、満天の星だったのでした。
これで天の川とか見えちゃうと、もっと嬉しいだろうなぁー。

RLの夜空も、寒さと共に次第に透き通ってきますね。冬は嫌いだけど、冬の夜空は大好きです。
浮かれて遊んでばっかいないで、たまには夜空を見上げてみるもんだw


同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事画像
Wind Lightの朝
MagSL Tokai01 Kawasan Coaster
MagSL 東海のプラネタリウム
風邪が早くなおりますよおに
Gyon
Happy Wedding !!!
同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事
 Wind Lightの朝 (2007-11-19 23:56)
 MagSL Tokai01 Kawasan Coaster (2007-11-18 00:16)
 MagSL 東海のプラネタリウム (2007-10-14 23:53)
 風邪が早くなおりますよおに (2007-10-13 21:01)
 Gyon (2007-09-30 22:38)
 Happy Wedding !!! (2007-09-30 22:17)
この記事へのコメント
最近は、ゆっくりと夜空を見たこと無かったなぁー ^^;
ゆっくり、月や星を眺めるのもいいよねぇv^^
Posted by kirua at 2007年10月10日 04:39
お空綺麗verのクライアント戻ってくるといいねえ(*´д`*)
あれ、夜空は特にかわらないんだっけ??
Posted by Kotoko at 2007年10月10日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。