ソラマメブログ
記事の作成

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
アクセスカウンタ

2007年09月30日

Happy Wedding !!!

2007年9月29日 日本時間 22:00
中野区民のmansei & Londさんの挙式が、中野区で行われました。

< Welcome bord >
Happy Wedding !!!

alpaさんの土地をお借りして、教会はnakatoさんの教会をベースに、区民がアレンジしたもの。これでもかっ!!と花を植えて、晴れの挙式にふさわしい場所をつくるべく、区民創作の代物です。

< 教会正面 >
Happy Wedding !!!

神父さんはNekoさん。東京国際マラソンの準備でたまたま中野区を通り掛かった所をすかさずナンパw忙しい中話を聞いていただいて、しかも快く承諾。本当に感謝でした。また、スピーチがとってもよかった!さすがNekoさん!挙式中のスタッフIMでは、そのスピーチを聞いて、ブラボーの声が飛び交ってましたw

ここで、その素晴らしいスピーチのログを載せようかとおもいきや、クライアントを入れ替えた際に、loggingの設定できてなかったみたいで、今手元にございやせん(;´Д`)ウキャー 

< Nekoさん神父 >
Happy Wedding !!!
Nekoさんが神父さんというのは、当日まで当人たちには内緒でw 
cheyenneたん作のとびっきりの仕掛けで、ドラマティックに登場頂いたのでしたw

Happy Wedding !!!

< 宣誓kiss** >
Happy Wedding !!!

もうね、バーチャルながらモニタ越しに非常に感動してるところだったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな気持ちにもなること、まさかSLやる前には創造だにできなかった事のひとつですw  

< ライスシャワー >
Happy Wedding !!!

最後はお決まりの、記念撮影でw
友達のSalaちゃんが一生懸命つくってくれたPose台で、三十名ほどで記念撮影を行いました。途中、新郎新婦がうまくSitできないやらハプニングがありましたが、なんとかみんなでPoseを決めることができました。

< 記念撮影 >
Happy Wedding !!!

ちゃーんと、ケーキカットもw ケーキは新郎新婦の友達、mion Kawashimaさん作です。
この後、新婦がなかなかナイフ手放さなくて困りましたん♪(ΦωΦ)フフフ…
< 披露宴 >
Happy Wedding !!!

このバスタブの下、私が沈められていますです・・・みたらしまんまで乗っかってきて(´Д⊂ヽウウウ
Happy Wedding !!!


manseiさん、Londさん・・・
いつまでもいつまでも、お幸せに☆

追記>>
アスキーさんの記事 いいSSをとっていただきました☆
http://blogmag.ascii.jp/secondlife/2007/09/000979.html

TVTimeさん
http://www1.ntv.co.jp/sl/blog/staff1/2368.html



同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事画像
Wind Lightの朝
MagSL Tokai01 Kawasan Coaster
MagSL 東海のプラネタリウム
風邪が早くなおりますよおに
SLの夜空
Gyon
同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事
 Wind Lightの朝 (2007-11-19 23:56)
 MagSL Tokai01 Kawasan Coaster (2007-11-18 00:16)
 MagSL 東海のプラネタリウム (2007-10-14 23:53)
 風邪が早くなおりますよおに (2007-10-13 21:01)
 SLの夜空 (2007-10-09 23:59)
 Gyon (2007-09-30 22:38)
この記事へのコメント
中野区のみなさま、おつかれさまですうヽ(´▽`)/

サプライズから始まり、笑いあり涙あり、感動あり;;
幸せそうな新郎新婦と、それを祝福するみんな・・・ 感無量でした~(><
こんな、すばらしい結婚式にご招待頂いた事をとても光栄に思います^^

ご両人さん、どうかお幸せに~♪
Posted by みたらしまん at 2007年10月01日 12:03
エニたんww

alpaさんがalphaさんになてーる
あと教会はnakatoさんのじゃなかったかな

SSいぱーい、アレに使わせていただきます^^
Posted by cheyenne at 2007年10月01日 20:17
>alpaさんがalphaさんになてーる

Д`;)なてないょ?

教会はそうなのか。
うーんw ねこさんかとおもってた☆
Posted by eni at 2007年10月01日 22:42
みたらしまーん☆ 
参加してくれてうれしかったお^^

しかもコメントまで、ありがとう♪
なんか・・・すっごいいい人みたいなコメだねっ

ωΦ)フフフ…
Posted by eni at 2007年10月01日 22:47
お〜!
レポートありがとうございます!

うん。本当に感動しました!
皆で作った結婚式だと、思います!
ありがとう〜〜〜(^_-)(^_^)v
Posted by alpa at 2007年10月02日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。