ソラマメブログ
記事の作成

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
アクセスカウンタ

2007年08月13日

Kowloon(クーロン)





久々のブログ更新です。
なにやら、SLMameメンテから記事作成への画面遷移がうまくいかなくて・・・(´Д⊂ヽ
(いいわけぢゃないですよ?w)

今回は、先日(もぉだいぶ前だね・・・(;・∀・))にオープンした、KowloonのSSです。
個人的に、凄くOpenを楽しみにしていて、これはこっそりこそこそ訪問したときの様子w

Kowloon(クーロン)
いんやー・・・・、いいね!(≧∇≦)b

Kowloon(クーロン)
クーロンズゲートという、ゲームの世界を再現したSIMです。
(でも、ゲーム自体はあまりよく知らないのらw でもこういう雰囲気好き♪)

Kowloon(クーロン)
まだの方、独特の雰囲気が味わえますw
お時間ある際にどうぞ^^

http://www.jet-graphics.com/



同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事画像
Wind Lightの朝
MagSL Tokai01 Kawasan Coaster
MagSL 東海のプラネタリウム
風邪が早くなおりますよおに
SLの夜空
Gyon
同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事
 Wind Lightの朝 (2007-11-19 23:56)
 MagSL Tokai01 Kawasan Coaster (2007-11-18 00:16)
 MagSL 東海のプラネタリウム (2007-10-14 23:53)
 風邪が早くなおりますよおに (2007-10-13 21:01)
 SLの夜空 (2007-10-09 23:59)
 Gyon (2007-09-30 22:38)
Posted by hearts Moody at 22:05│Comments(2) (( 日 記 )) Enigma
この記事へのコメント
やはりプロは違うね...
こうやってプロが増えてくると楽しいことがより楽しくSLライフが向上しますねい。
でもテクスチャ多いSIMはまだまだ控えておきます...
Posted by 低スペックなハツ at 2007年08月14日 04:26
まだ店舗が出揃っていない感じだったから、そうAVはちらほらだったよぅー。

少し時間がたってから、また行ってみようとおもてます^^
Posted by eni at 2007年08月14日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。