ソラマメブログ
記事の作成

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
アクセスカウンタ

2007年07月22日

夏の音できました

夏の音できました

ひぐらしと、つくつくぼうしの環境音(鳴き声)です。

中野の自宅1Fに、L$10で配布しています。
気が向く間、置いておこうと思ってますー^^

・クリックでスイッチON
・操作はオーナーのみ

(これ以上の機能はありませんw シンプルに。)

rezしてクリック。音のロードは、少し時間が掛かりますので、
ONを確認したら(ChatにON/OFFが表示されます)耳を澄ませてしばしお待ちを^^
外箱にはmod権限をつけてます。箱はいい加減ですので、適当に編集して使ってください(;><)

音楽は切ったほうが聞こえやすいかもしれません。

それでは、みなさんがが楽しい夏を過ごせますように♪( ´∀`)

http://slurl.com/secondlife/NakanoKu/45/173/24

同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事画像
Wind Lightの朝
MagSL Tokai01 Kawasan Coaster
MagSL 東海のプラネタリウム
風邪が早くなおりますよおに
SLの夜空
Gyon
同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事
 Wind Lightの朝 (2007-11-19 23:56)
 MagSL Tokai01 Kawasan Coaster (2007-11-18 00:16)
 MagSL 東海のプラネタリウム (2007-10-14 23:53)
 風邪が早くなおりますよおに (2007-10-13 21:01)
 SLの夜空 (2007-10-09 23:59)
 Gyon (2007-09-30 22:38)
Posted by hearts Moody at 13:36│Comments(5) (( 日 記 )) Enigma
この記事へのコメント
やほー^^
どちらも愛用させてもらってますよん♪
環境って、見た目とかだけじゃなく
てこゆー音とかの存在もすごい大事なんだなって
設置してみるとしみじみ感じるお。

新作も期待してますw
ザザーンザザーン
Posted by Kotoko at 2007年07月22日 21:08
Kotoちゃん、ありがとう^^

そおなんー。
Kotoちゃんなんか解説うまいなぁw

eni的に、In Worldの静か過ぎる空間を、音楽でも十分なんとかできることも確かなんだけど、もっとねー、みんな共通に持ってる何かに、触れる音があるといいなぁと思ったりする。

それがあると、大好きな友達とまったり過ごす時間が、もっと楽しくなるんじゃないかなとw

(はれ?妄想かも?w)

あ!波の音と、あともうひとつ、自分的に面白いと思う音を考えているよー。^^

楽しみに待っててねw
Posted by eni at 2007年07月23日 19:45
今、音 いただいてまいりました。
メインランドの自宅では,誰が設置したのか、虫の声や鳥の声,何かも獣の遠吠え、が時間に合わせて聞こえてきます。
それで自宅も音楽を入れずに、庭の水の音だけにしています。
どこに言っても、わいわいと音楽ばかりなので,こんな音がほっとします。
ありがとうございます。
Posted by miki at 2007年07月26日 05:29
mikiさん、はじめまして。使って頂いているんですね!嬉しいです!ありがとうございますー( ^▽^)

そうですねー。・・・表現悪いですが、音楽が面倒くさい時ってありますよね。><

うんうん。

環境音は、良いと感じたらバリエーションを増やしていこうと思っています。リクエストあったら教えてくださいね♪

mikiさん、お店持たれているのですね!
今度、邪魔させて頂きます。(*´σー`)エヘヘ
Posted by eni at 2007年07月26日 08:08
「邪魔させて」→「お邪魔させて」

間違えましたぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)
ごめんなさい。
Posted by eni at 2007年07月26日 22:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。