ソラマメブログ
記事の作成

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
アクセスカウンタ

2007年06月29日

光に包まれて

光に包まれて
Windlight、効いてますねー。(よく見ると、濃いー感じのソファー?もありますねw)
光に包まれ、だらだらおしゃべり・・・。でもこういう感じが、私は一番楽しかったりします^^

光に包まれて
ナニ話ししたんだったかなー。
仮想世界がどう展開していくかとか、自分はどう捕らえているとか・・・。
何気にそんな事とか話していた気がします。

-------

ここは、お隣のお隣、Rinmanさんおお宅です。

海を見下ろすテラスが、とても気持ちのいい場所でもあります。
(大雑把な私と比較にならない。丁寧に作ってあるし、私はただただ関心するばかり・・・。)

光に包まれて
あ、高さ制限の基準となる20mプリムが邪魔だった・・・。

同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事画像
Wind Lightの朝
MagSL Tokai01 Kawasan Coaster
MagSL 東海のプラネタリウム
風邪が早くなおりますよおに
SLの夜空
Gyon
同じカテゴリー( (( 日 記 )) Enigma)の記事
 Wind Lightの朝 (2007-11-19 23:56)
 MagSL Tokai01 Kawasan Coaster (2007-11-18 00:16)
 MagSL 東海のプラネタリウム (2007-10-14 23:53)
 風邪が早くなおりますよおに (2007-10-13 21:01)
 SLの夜空 (2007-10-09 23:59)
 Gyon (2007-09-30 22:38)
Posted by hearts Moody at 20:41│Comments(1) (( 日 記 )) Enigma
この記事へのコメント
おはよう!

あんまり褒められると恐縮してタイニーになりますが何か?
Posted by りんまん at 2007年06月30日 13:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。