ソラマメブログ
記事の作成

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
アクセスカウンタ

2007年07月03日

初書き込み。

ゲーセンあらしの店長のMANSEIです。初書き込みしてみました。

ゲーセンですけど、音楽製作もやっております。ダンス系音楽を中野区用に製作しましたので

UPしますよー。http://2nd.geocities.jp/mansei5072/index.html

よかったら聴いてください。オリジナルなので著作フリーです。ご自由にお使いくださいww

新曲2曲製作中!! ゲーセンあらし店長 MANSEI  

同じカテゴリー((( 日 記 )) mansei)の記事
 中野区音楽 音量修正  (2007-07-08 20:36)
Posted by hearts Moody at 00:56│Comments(3)(( 日 記 )) mansei
この記事へのコメント
つ、つくったのーーーーー?(@@;
す、す、す、すごいおおおおおおおww

ウキャー
Posted by eni at 2007年07月04日 19:57
こんなん、どおやって作るかなんて、想像つきませんですーーーーw (ウギャー
Posted by eni at 2007年07月04日 20:01
はーい つくったお。新曲今度またUp
するおー 作るのは比較的かんたんだおーばいちゃ。
Posted by mansei at 2007年07月05日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。