ソラマメブログ
記事の作成

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド
アクセスカウンタ

2007年06月22日

キャンドルナイトフィーバー!

Nakanokuの宿敵Londさん率いる「名曲喫茶クラヴィーア」がグランドオープンを迎えたと同時に・・・

フィーバー
Shimokitazawaのキャンドルナイトライブに行ってきた!

リアルでのキャンドルナイトは知っていたが、SLでやるとは!しかもリアルタイムライブ初体験。

消火
↑暗いけど歌姫ソラリー様

人多すぎて激重だったけど、発展途上のNakanokuから見ればうらやまらしい・・・

と思って余韻覚めやらぬうちにNakanokuへ戻ると、宿敵Londさんとこも大盛況!(写真撮り忘れた)

人少なくて軽いことが売りのNakanokuに変化の兆しか、はたまた今日だけなのか・・・

同じカテゴリー((( 日 記 )) Rinman)の記事画像
テロか幽霊か!?
深夜のシークレットファッションショー
中野鉄道999
FirstLook試してみましたPart②。
同じカテゴリー((( 日 記 )) Rinman)の記事
 テロか幽霊か!? (2007-07-05 20:06)
 深夜のシークレットファッションショー (2007-06-20 02:45)
 中野鉄道999 (2007-06-10 01:00)
 FirstLook試してみましたPart②。 (2007-06-04 10:49)
Posted by hearts Moody at 02:34│Comments(1)(( 日 記 )) Rinman
この記事へのコメント
>(写真撮り忘れた)
なぬ!
私だって撮り忘れてるのにっ!
(だめだ…)
Posted by 宿敵Lond at 2007年06月22日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。